人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳掃除

今日はずっとサボっていたストーブ周りの掃除を (やっと) しました (´▽`) ホッ
ご飯を作る気がしないのは 「きっとキッチンが汚れていたからだ」 と自分を奮い立たせている最中です。
ただ今、冷蔵庫の中には連休中にアトランタで仕入れてきた食材がたっぷり入っているので、いつもと違う材料でお料理できるのがちょっぴり嬉しい、スモモです (((((o≧▽≦)o


さて、お掃除ついでにこのような物をご紹介 d(^・ェ・^) 耳掃除スプレーです、、、、って、もう常識?

耳掃除_b0075828_083356.jpg

どこから情報を仕入れてきたのか、豊ピョンがどうしてもやってみたいと言うので買ってあげました(笑)


耳掃除_b0075828_0131044.jpg
この (特許出願中?)ノズル を耳に差し込んでシューとスプレーすると液体が出てきて洗浄するというもの。もっとスッキリするのかと思っていましたが、なんだか微妙~(笑)

私がやった後に豊ピョンが使っていたのですが、突然 「あれ!終わっちゃった」と、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

二人で1回づつ使用して終わってしまいました。とは言っても、豊ピョンがシューシューと何度もしつこくやっていたので、実際には6回分くらい?
これで14ドルとは高すぎる(T△T)

スポイトタイプも売っていたので次回はそちらを購入予定です。確か4ドルくらいで売っていました。
by ysumomo | 2008-09-03 00:24 | お気に入り-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo