人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

昨日は私のお誕生日でした(^▽^)

・・・と言っても、まったくいつもと変わらない一日。
朝、豊ピョンから「お誕生日おめでとう」って言ってもらったけど、素直に喜べないやり取りが事前にあったから、気持ちが盛り上らないどころか盛り下がっちゃったんですね、きっと (TωT) 只今も継続中・・・

だけど家族やお友達からもらったメールやカードはとっても嬉しくて、
メッセージを読むたびに幸せな気持ちになりました(^▽^) どうもありがとう☆
お誕生日_b0075828_615431.gif

お誕生日くらい夕飯は外に連れて行って欲しかったな~。
カードくらい忙しくったって事前に買う時間はあったんじゃないのかな~。


・・・・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!
by ysumomo | 2008-08-29 06:18 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo