人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト ストアー

トマト ストアー_b0075828_5475473.jpg

昨日は月に一度の日本食材配達日でした、、、と言うのも、気軽に日本食材が手に入らないこの辺りまで、アトランタにある "トマト ストアー" が配達に来てくれているのです。
地域ごとにグループ分けされていて、それぞれ指定されているお宅まで引き取りに行きます。
私の場合、指定のお家まで車で15分程かかるうえに、朝8時までに行かなければいけないので、一月置きに注文するようにしています。トマト ストアー_b0075828_68194.gif
月に一度、注文のファックスを送ると指定日に配達してくれます。



実際に自分の目で見て買うわけではないので、あまり生鮮食品は買っていなかったのですが、最近必ずトマト ストアー_b0075828_6115219.gif買っているのが、"もやし""かぼちゃ" !!(お勧め) 相変わらず豊ピョンは 「かぼちゃがあまり好きじゃない」 と言っておりますが、無理やり食べさせています!

私の好きな食べ方としては、、、えっ!聞いてない? "天ぷら""サラダ" ( ̄ρ ̄)
今日も "かぼちゃのサラダ" にしようと準備をしていたら、あまりに甘い美味しそうな匂いだったので、急遽 "こふきかぼちゃ" に変更しました。パクパク・・・つまみ食い(*´∇`*)


ナッシュビルにも日本食材店がありますので、気になる方は こちら を参考にしてくださいね。

by ysumomo | 2008-05-22 06:21 | 生活情報

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo