人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bodum グラス

bodum グラス_b0075828_29441.jpg

買っちゃった(^▽^) "bodum PAVINA double wall tumbler 9oz"
以前から欲しくてどこかにセール品はないかと探す事数ヶ月、、、とうとう買ってしまいました。
だけど結局セール品は見つけられず、通販で定価購入。シッピングフリーだった事がせめてもの救いです(笑)
bodum グラス_b0075828_2173854.jpg


本当はこちら "ASSAM double wall tumbler 7oz" とさんざん悩んだのだけど、最終的には量で決めました!
でも、こっちも欲しい、、、(*'ρ'*) でも我慢!
空中に浮いているように見えるデザインが心躍る感じでしょ ♪

実用性も申し分なし(^▽^)
熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、長時間保ってくれるそうです。
お気に入りのグラスで飲むと、気分もウッキウキですね☆

買ってもらって、、、いえ、勝手に黙って購入したんだけど (ちょっと後ろめたい) そうとう嬉しいらしい (人´∀`)♡




珍しくパン食だった朝、、、さっそくこちらのグラスでコーヒーを豊ピョンに提供してみました。

一応購入前に 買っていいか聞いたんですけど、横目でチラリ見された後、無言というプレッシャーをかけられておりました。でも買った ( ̄д ̄) どうだ。


bodum グラス_b0075828_2513411.gifなのでちょっとドキドキしながらコーヒーを出したんですが、これまた無言で睨まれました。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
でも口元がちょっと笑っていたので (多分呆れてたんだと思うんだけど) ここぞとばかりにこのグラスの良さを教えて差し上げましたよ。朝っぱらから。
そしたら 「あぁ、手で持っても熱くないしな、、、」 と結構前向きなコメント。
なぁんだ気に入ってるんじゃん (違)

・・・・ということで、無事、豊ピョンデビューも終え、今ではすっかりメインのグラスとして活躍中です(^▽^)
by ysumomo | 2008-05-18 02:36 | お気に入り-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo