人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動遊園地

移動遊園地_b0075828_22242100.jpg
毎年、暖かくなるとやってくる "移動遊園地 (Carnival)" へ行ってきました(^▽^)
・・・と言っても、本当に行っただけ。。。ぐる~っと一周して帰ってきました(泣)
だけど夜のカーニバルには初めて行ったので、とっても楽しかったです♪ 眩しいくらいにライトアップされていて思った以上に賑やか! 「この時間帯じゃ、きっとカップルばっかりじゃない?」と思っていましたが、親子で楽しんでいる人達もこれまた思った以上にいらっしゃいました(^▽^)

ちなみに私は ↑ に乗りたかったのに・・・(;へ:)

移動遊園地_b0075828_22153275.jpg
豊ピョンはこういった絶叫系の乗り物が苦手・・・。「折角だから一つは乗ろうよ」 と言うと、「チケット、一回分で買えないだろ」と・・・・いいえ。1枚から購入可能です(*´ェ`d)

そう言えば、「カップル」って死語だった?じゃぁ 「アベック」?・・・・いやいやいやいや(;◔ิд◔ิ)
by ysumomo | 2008-04-15 22:27 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo