人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップとオレンジピールのクッキー

チョコチップとオレンジピールのクッキー_b0075828_043275.jpg
以前、ブログに 「アメリカのスーパーでオレンジピールがみつけられない・・・」 と書いたことがあったのですが、それを読んだモモ姉が、日本から大量にオレンジピールを送ってきてくれました。
いつもありがたく使わせてもらってるよ(^∇^) 最近はチョコチップをつかったクッキーを焼くことが多かったので、久しぶりにオレンジピールを使ったクッキーを焼いてみました。

実は私、、、チョコレートとオレンジピールの組合せってあまり好きじゃないんですけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
クッキー生地をバター味にしているので、これは美味しかったです(^∇^)

今度は何作ろうかな~(*'ー'*)ふふっ♪
by ysumomo | 2008-04-12 00:52 | お菓子・おやつ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo