人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター・・・のお人形

イースター・・・のお人形_b0075828_9565197.jpg
イベントには事欠かないアメリカ。3月はイースターですね(^▽^)
毎年イースターには特別な飾りつけはしないのですが、あまりに可愛いので買ってしまいました(*´∇`*)

以前ご紹介した "かくれんぼする雪ダルマ" と (たぶん) 同じ作者さんの作品だと思います。
なんでだろう・・・・?( ̄x ̄;) よく見るとそんなに可愛い顔をしているわけではないのだけれど、ものすご~く可愛く思えちゃうマジックにかかってます(il`・ω・´;) 恋は曲者とはよく言ったものです。。。ちょっと違う( ̄ェ ̄;) ?

だけどやっぱりお値段がちょっと・・・・高いっ!高いんですよ!! セールはやらないんですか? o(TヘTo)
後ろの雑草?と一緒に購入して、××ドルでした。

Q. なんで伏字なの?
A. だって値段を言ったら豊ピョンに怒られちゃうかもしれないでしょ? ・・なくらい高かったd(゜∀゜;)・゜∵
by ysumomo | 2008-02-29 10:12 | お買物-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo