人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみ

ねずみ_b0075828_12114.jpg
先日、豊ピョンが会社から帰ってくるなり 「ねずみだよ」 と言って紙コップを差し出してきました。。゙(ノ><)ノ ヒィ
上を押さえながら顔の前に持ってくるので、恐る恐る覗き込んだら、ほんとだ "ねずみ" だね(笑)

会社の女性から頂いたそうです(^-^)
すごく可愛い。それにアイディアがすごいなって思いました。だって手作りなんですよ(^ー^* )フフ♪





<材料>
  さくらんぼ、オレオ、アーモンド、キスチョコ

<作り方>
  1. オレオを半分に割り、クリームがのっている方を台座にする。
  2. チョコレートをコーティングした さくらんぼにキスチョコ、スライスアーモンドを合体させる。
  3. 後はデコレーションして出来あがり d(⌒ー⌒) グッ!!

ねずみ_b0075828_1372087.gif作り方を書いてみると簡単そうだなって思ってしまうけど、こうやって作ろうって思いつく事がすごいですよね(^-^)
by ysumomo | 2007-12-20 01:42 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo