人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ_b0075828_0185893.jpg


先日、お友達とプチ外出してきました(^▽^)
ちょっとブラブラするだけのつもりだったのに、気づいたらなんだか色々買い込んでました ΣL(゚ロ゚L)!
特にお気に入りなのがこちらの歯ブラシ。
"Crest SpinBrush (kid's)" のクリスマスバージョン?
兵隊さんは髭の部分がスイッチになっていて、とってもユニーク。スノーマンはマフラー部分がスイッチになっています(^▽^) ブラシ部分の取替えが出来ないので使い捨てになってしまうのが残念です(;へ:)

いろいろ_b0075828_0314483.jpgいろいろ_b0075828_0322050.jpg

話は変わりますが、ハロウィンまで1週間を切りましたね(^▽^)
スモモ家でも昨日から夜のライトアップを始めました。
いろいろ_b0075828_0421677.jpg
ハロウィンの時期が近づくとお店は大袋入りお菓子やグッズを売り出します。見ているだけでも楽しい(^▽^)

いろいろ_b0075828_0543967.jpg
いろいろ_b0075828_055230.jpg
左はお菓子を取ろうとすると、手が覆いかぶさってくるおもちゃです。
手の感触がブヨブヨしていて気持ち悪い (llllll゚Д゚)ヒィィィィ 
右はスモモ家の庭の飾りです。黒猫ちゃんシリーズ?ひとつ7~8ドル程で購入しました(^▽^)

いろいろ_b0075828_104026.jpgいろいろ_b0075828_105457.jpg
そして、お土産用に購入したハロウィン柄の紙ナプキン。お土産用にしか買っていないのでパッケージを開けるわけにはいきませんが、無理やり絵柄の一部を写真に撮ってみました (右写真) ψ( ̄▽ ̄)ψ
既にクリスマス用品も沢山店頭にならんでいて、この時期は本当に買い物が楽しいです(^▽^)
でも、買いすぎにだけは注意しなくちゃっヽ(TдT)ノ

・・・・それにしてもこの紙ナプキン。。。スーツケースに入るのかちょっと不安になってきた・・・(゚_゚i)タラー・・・
by ysumomo | 2007-10-28 01:12 | お買物-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo