人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってシマウマっΣΣ( ̄◇ ̄;)!

買ってシマウマっΣΣ( ̄◇ ̄;)!_b0075828_8483484.jpg
改め、買ってもらってシマウマっΣΣ( ̄◇ ̄;)!
スコア100をきったら新しいセットを買ってもらうと約束していた私・・・アメリカ滞在中に目標達成するのはちょっと厳しそぉ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!と泣きついたら、「じゃぁ104以下になったら買ってやる」だって( ̄∇+ ̄)v
102までなら出したことがあるから頑張れば何とかなりそうε=Σ( ̄ )ホッ


買ってシマウマっΣΣ( ̄◇ ̄;)!_b0075828_8531618.jpg・・・と思っていたら、先週いきなりゴルフショップへ連れて行かれてお買い上げ。(Callaway Golf's Woman's Big Bertha Iron)
だけど本当は豊ピョンが欲しいと言っていたウッドを購入することが目的だったらしい(ー'`ー;)ムムッ
私の想像よりもお値段がよろしかったもので、「もう少し考えてからにする」って言ったら、「どうせ買うことになるんだろ。また来るの面倒くさいから買っておけ」と言われ、「じゃぁバックは今使ってるのでいいや」と言えば「みっともないからバックも買いなよ」と言われ、あれよあれよと貧乏人です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
お陰で月末の3連休はおとなしくしていることとなりました(笑)
でも、このアイアンとっても使いやすい(*´ー`*) 初めてのプレイで100ジャストのスコアを出したので、一応約束は(事後に)守ったってことで。。。( ̄^ ̄) エッヘン
by ysumomo | 2007-05-16 09:03 | ゴルフ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo