人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hマート

Hマート_b0075828_0362392.jpg
IKEAでお買物をした後は食料品を仕入れるべくトマト(日本食材のお店)へ行く予定でしたが、急遽 "Hマート"(韓国系スーパー) へ行ってきました(^∇^)
実はIKEAでタラホマ農民さんと合流。。。事前に豊ピョンから 「行くらしいよ」 とは聞いていたのですが、会えると思ってなかったから嬉しいビックリです( ´艸`)

Hマート_b0075828_0502258.jpg
タラホマ農民一家は既にトマトでの買い物も済ませたらしく (行動が早いっ) 「この後、Hマートへ行くけど一緒にどう?」 と誘ってくれました♪
前から行ってみたかったスモモは豊ピョンの返事も待たずに 「行くっ!!」 と即答~~-v(* ̄・ ̄)。。o
やっぱり行って良かったよ(。´Д⊂) ウワァァァン!! Hマート万歳♪♪♪
何が良かったって。テネシーでは考えられないくらい食材が豊富!!
これなら食事で困ること何もないねっ!って感じです。野菜やフルーツも新鮮、肉や魚の種類も豊富。もちろん日本食材も手に入ります。そして安い!!

Hマート_b0075828_0591666.jpg
フードコートも充実していて、お寿司も食べられます!!
"MOZART" (パン&ケーキのお店) もありました。
スモモはケーキ4つ、食パン1斤、カレーパン (だと思ったら違ってた)を2つ買いました(^∇^)
そしたらお店のお姉さん?がおまけも付けてくれたよ♪ たぶんケーキを詰めた箱に隙間が出来ちゃったので穴埋めに入れてくれたみたい( ´艸`)ムププ

Hマート_b0075828_1134280.jpgHマートの中にあるジェラード屋さんも美味しいよと教えてもらったので、食べてきました(^∇^)
この日はものすごく寒かったので、お店のお兄さんはとっても暇そうでした。。。
お勧めは何か聞いたら キュウイとストロベリーだというのでキュウイを味見させてもらったけど(-_-)ウーム・・・パイナップルを頼みました。豊ピョンはバナナ。。。
凍え死ぬかと思うくらい冷えちゃったけど(←ばか?)、美味し&楽しかったです(^∇^)
by ysumomo | 2007-04-12 01:19 | お買物-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo