人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、ちょっと・・ (;´д`)ノ

ちょっと、ちょっと・・ (;´д`)ノ_b0075828_7573333.jpg
ごらんの通り、鳥の巣です。。。縦2cmくらいの小さな卵が四つ入っていますよ。


ちょっと、ちょっと・・ (;´д`)ノ_b0075828_824168.jpgちょっと、ちょっと・・ (;´д`)ノ_b0075828_825038.jpg
こ、こ、こ、こんな場所に卵を産まないでくださいなっ~~~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!


ちょっと、ちょっと・・ (;´д`)ノ_b0075828_875391.jpgいつまでもハロウィン(秋)のリースを付けっぱなしにしている私もどうかと思いますがっ!! これでは孵化するまでリースの取替えが出来ませ~んo(TヘTo) クゥ

ちなみにこちら( ̄。 ̄)σ は偽鳥と偽卵です。

ここの所、玄関先で鳥がガサゴソと暴れている音がしていたのですが、どうやら巣作りをしていたようです。
新しいリースに取替えようと思ったけど、しばらくはこの秋リースのまま過ごすことになりそうです。。。なんかダラシナイ家みたいに思われちゃってちょっと嫌???ってか既に手遅れ??( ̄_ ̄ )。o0○
by ysumomo | 2007-04-04 08:15 | 自然

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo