人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPS

POPS_b0075828_2253387.jpg
相変わらずハイテンションのメンバー、元会社の先輩、同期、後輩と一緒に飲んできました (=_=)=3
前回予約が取れなかったお店がまたもや予約いっぱいとのことで、急遽 Mari先輩が手配してくれたのが茅ヶ崎海岸にある "POPS" (≧∇≦)ъ
海が目の前に見えるというのが売りらしいのですが、(Mari先輩が一生懸命説明していた)夜だったので海は見えませんでした。。。( '∇')ウフフフフ 
予約してくれた時、お店の人に 「席の希望はありますか?」 と聞かれたMari先輩は 「じゃぁ海が見える窓際を・・・」 と言ったらしいのですが、「まぁ夜なので海は見えませんけど。。。」 と返され 「・・・・・じゃぁ、どこでもいいです(T△T)」 と答えたそうです・・・・Σ(|||Д||| )泣

POPS_b0075828_232597.jpgこのメンバー・・・とにかく会った瞬間からハイテンションで、みんな人の話を聞かずに好き勝手に喋るものだから手に負えません(-"-;A ...
・・・が、いつも顎とお腹がよじれるくらい笑かしてくれます(≧∇≦) 私の大好きな人達です♪
食事も美味しくてお勧めだけど、車がないと場所的に不便かな?
面倒くさくて料理の写真は撮らなかったので、気になる方はHPを見てください。(いいかげん)
by ysumomo | 2007-03-14 23:16 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo