人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Arama Cafe

Sweet Arama Cafe_b0075828_12101553.jpg
お友達に連れてきてもらった "Sweet Arama Cafe" (^∇^)昔、コカコーラの工場だった場所を改造して造られているんだって。所々に昔の名残があって、ちょっとタイムスリップした気分を味わえます♪

Sweet Arama Cafe_b0075828_12125446.jpgこちらは店内の様子 (σ'∀')σ 結構アッサリした感じ?

左下の写真はお友達が注文した
     "Soup in The Bread"
右下の写真はスモモが注文した
     "Zesty Roast Beef Ciabatta" です。

かなりのボリュームなので完食するのは厳しい!
・・・といいつつ完食したスモモでございます(Ψ▽Ψ*)♪


Sweet Arama Cafe_b0075828_12154737.jpgSweet Arama Cafe_b0075828_121558100.jpg

Sweet Arama Cafe_b0075828_12373326.jpg

Cafe のある1階には小さなお店や美容院などがあったり、昔のコカコーラグッズが置いてあったりして食事以外でも楽しめます( ´艸`)ムププ
この建物の2階にはオーナーさんが住んでるんだって。
博物館のようなちょっと素敵な建物でした(^∇^)
by ysumomo | 2007-01-26 12:45 | 外食-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo