人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェ ヒャクタケ

シェ ヒャクタケ_b0075828_23243988.jpg
久々に美味しいレストランに出逢いました(^∇^)
こちらは "シェ ヒャクタケ" という茅ヶ崎にあるレストランです。以前予約がいっぱいで入れなかったお店です。今回はNちゃんが予約をとってくれました♪

店内は小ぢんまりしているので、もし行かれるなら予約されることをお勧めしますd(-_☆) !!


シェ ヒャクタケ_b0075828_23313041.jpg今回私達がオーダーしたのは
『本日のおすすめランチ(2,200円)』。
この価格でこの内容&雰囲気ならばものすごく安いっ!!

まずはオードブル。
写真は "鴨肉のナンタラカンタラ"。。。
Nちゃんがオーダーしました。
シェ ヒャクタケ_b0075828_2337483.jpg
こちらは A先輩、豊ピョン、スモモがオーダーした
"海の幸とお野菜のゼリー寄せ"。
お店の看板メニューって言っていたような('◇')?
さっぱり酸味のあるソースが私好みでものすごく美味しかったです♪ 使われている食器もお洒落だし、とても参考になります。
シェ ヒャクタケ_b0075828_23424690.jpg
そしてメインは "鴨のローストナントカソース"
・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・フランス料理の名前って、どうしてこうも長くて複雑なのが多いのでしょうか?
覚えられませんっ(T◇T)
メインも2つから選択できたのですが、みんな同じ物をオーダーしたので、もう1つの料理は謎のままです。次回、乞うご期待っ!! 次回とはいったいいつだっ! ┐(-。ー;)┌

シェ ヒャクタケ_b0075828_23431064.jpg

最後にデザート(*´ρ`*)
杏仁豆腐とカシスのシャーベット、グレープフルーツ。。。
あぁ~幸せ。
by ysumomo | 2007-01-08 23:55 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo