人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトクリーム

ソフトクリーム_b0075828_1503735.jpg


いやぁ~ん、美味しそうぉ~ ("▽"*)♪

普通のソフトクリームよりもちょっとキャラメル色がかったこちらのソフトクリーム。
どうやらグルメっ子達の間では有名な "軽井沢 Minoriya" さんものらしい。。。。(-。-)y-゜゜゜

知らなかったっ( ̄□ ̄;)!!

なんだか美味しそうなので食べてみたんですが・・・・
あ・甘すぎじゃないかな・・・( ̄  ̄;)?

確かに美味しいんだけど、最初の感想は「甘いっ(TωT)」

ソフトクリーム_b0075828_1591220.jpg。。。。。。。。。。(¬o¬)----☆ 

やっぱり欧米人の味覚は日本人とはひと味違うようだ。

でもね、甘いのが好きな人だったらものすごぉ~く気に入ると思いますよ♪スモモはどちらかというと甘すぎるデザートは苦手なんですが、興味がある人は是非ご自身で確かめてみてくださいね(^∇^)
by ysumomo | 2006-12-06 15:22 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo