人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店

喫茶店_b0075828_1502612.jpg
最近ブログの更新が日々の出来事に追いつかないスモモで御座います(;´Д`A ```
実はこちらの喫茶店、日本に戻った翌々日に行ってきました♪

喫茶店_b0075828_152755.jpg
豊ピョンは喫茶店のスパゲッティーが大好物(^。^)
Cafeとか言っちゃう様なおしゃれなお店よりも、昭和の雰囲気を残したようなお店の方が好きだったりします♪
結婚する前に二人でよく行っていた喫茶店も、私一人だったら入らなかったかも・・・・というような雰囲気を持つお店のお馴染みさんでした。

喫茶店_b0075828_155965.jpgこの日も小腹が空いたという豊ピョンが15時頃だというのにスパゲッティーを注文していました。この後更に夕飯も食べると言うんだからすごいわねぇ(´Д`|||)
私は可愛らしくケーキを注文っ(/▽*\)~♪
上に載っているのは巨砲・・・ではなくて巨峰でした。

そうそう、写真に写っているレンガは壁紙に印刷されたものです。こんなところが昭和っぽい感じしませんか??
・・・( ̄ω ̄;)...そうか?
by ysumomo | 2006-11-20 15:23 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo