人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN

HALLOWEEN_b0075828_6302825.jpg


気が早いもので既に町はハロウィンモードに突入している今日この頃。。。
各家庭の庭先やお店でもハロウィングッズを沢山見る事ができるようになりました♪

まだ日にちがあるからとノンビリ構えていると、気付いたときには商品がなくなっている ∑(-x-;)ナ、ナニッ?! という事も多々あるので気に入った物は早めに購入したほうが無難!
なので私もチョコチョコと買出しを始めました(^∇^)
HALLOWEEN_b0075828_6345742.jpg

(σ'∀')σ は日本のお友達にもお土産として購入。
日本に一時帰国する時には、ハロウィンの時期はとっくに過ぎているので 『どうよ。。 ┐(-。ー;)┌ 』 と思いつつ、大量購入してしまいました(笑)
しかもブログに載せちゃってるし、もらう楽しみ半減ってやつですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
HALLOWEEN_b0075828_6403347.jpgHALLOWEEN_b0075828_6404491.jpg
スモモ家はサークル内から外れているせいか、
去年はちょっとしか お化け達が来てくれなくて寂しかったなぁ~。。。
今年はいっぱい来てくれると良いんだけど。。。人( ̄ω ̄;)

by ysumomo | 2006-09-25 06:47 | イベント

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo