人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫除け ?(¬з¬)

今日は毎週恒例のゴルフ曜日♪いつも色々なゴルフ場でプレイしています。
でも、今日のゴルフ場はものすごい数の虫が顔の周りを飛び回っていましたε=(>ε<)
虫除け ?(¬з¬)_b0075828_5302640.jpg

後半をプレーしようと思ったら、係りのおじさんが何かをヒラヒラさせながら近くにやってきました。どうやら虫除けのシートを渡してくれようとしたみたい(^∇^) 親切だよね♪

虫除け ?(¬з¬)_b0075828_5333765.jpg
でも、このシート。。。実は洗濯の際に乾燥機に入れる柔軟シートだったみたい(笑)
襟首に挿めというのでやってみると、ゴワゴワして気持ち悪い。。。(>_<)
でも、折角だからと我慢していたら、どこかへ行っていたおじさんがまた戻ってきて何かを手渡してくれました。
渡してくれたのは"安全ピン" (゚ロ゚屮)屮 とことん親切なおじさんです♪
虫除け ?(¬з¬)_b0075828_5393572.jpg
ピンでシートを留めれば直接肌に触れないのでゴワゴワしないものね(^_-)-☆
このシートの効果は。。。と言いますと ( ̄ヘ ̄;)ウーンって感じなんだけど気持ちが嬉しい♪
お陰様で豊ピョンも私も自己ベスト更新です('∇^d) ナイス☆!!
by ysumomo | 2006-09-18 05:43 | ゴルフ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo