人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

プール_b0075828_6175163.jpg
昨日はエリちゃんと一緒にジムでトレーニング!

今回はプールで泳ごうよ♪ ということで水着を着こんでジムに集合!
だけど。。。こっちのプールって途中からものすごぉ~~~~く深くなるのねぇ(T△T)


水深4FTから始まったと思ったら真ん中で 8FT になり、その先は 12FT ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
1FT=30.48cm なので3m以上の深さがあるってことですよね。。。計算あってる('◇')?

スモモはそんなに泳ぎが得意じゃないので、最初は怖くて足が着く場所を行ったり来たり。。。(T△T)
でも、なんだか泳ぎ足りなくて水深12FTの場所まで泳いでしまったっ!!!
途中気分は遭難者。。。( ̄Д ̄;) なかなか向こう岸まで辿り着かない気がして、ライフセイバーのお世話になるんじゃないかとドキドキしてしまいました (; ̄ー ̄A

プール_b0075828_6262628.jpg

プールで1時間ちょっと(休憩しながら)泳いだ後は、我家でカラオケ大会(^∇^)
二人で2~3時間歌ったので、咽が疲れてしまいました。。。
なんだかバカップル('◇')?(笑)


プール_b0075828_6294918.jpg
そしてお昼はピザっ!! 
運動した意味がないよぉε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
でも、楽しかったから良しとしましょう♪
今日は全身軽い筋肉痛のスモモなのでした。。。。。
by ysumomo | 2006-09-13 06:34 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo