人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ姉一家帰国

8月14日、アメリカでの5日間滞在を終えてモモ姉一家が帰国しました(T△T)
モモ姉一家帰国_b0075828_22431983.jpg
この日、アメリカンフードに耐えられなくなった姪っ子2名のために おにぎり と 麦茶 を持たせて空港に向ったのですが、イギリステロの影響で警戒レベルがオレンジになっていました∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

そのため、セキュリティーで ペットボトル、スプレー缶、マーガリン を没収されてしまいました(T△T)
おにぎり はなんとか免れたようだったんだけど、なんだか可愛そうだよねぇ(TwT。)

モモ姉一家帰国_b0075828_22485547.jpg
こちらは姪っ子2名が買ったぬいぐるみ(^∇^) 冗談で 「お腹裂かれちゃうよぉ~」 なんて言っていましたが、無事通過できた様子(笑)

厳しいセキュリティーチェックのため通過に時間がかかっていましたが、しばらくすると係員とお義兄さんが戻ってきました。
どうしたのかな('◇')?っと思っていると没収されたマーガリンとスプレー缶を私に渡してくれたのでした♪
空港に没収されて処分されるよりも、見送りの人に渡せば無駄にならないし良い事です(^∇^)
お義兄さんが英語が得意で良かったよぉ~♪ ありがとね(^_-)-☆
by ysumomo | 2006-08-23 22:57 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo