人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野花

最近、庭関係の話ばかりしているような・・・(^o^;A

野花_b0075828_02757.jpg

こちらのお花は、庭に咲いている雑草?です。普段は芝刈り機でガァーガァー刈取られてしまうのですが、今回は旦那に刈取られる前にちょっとだけ救出しておきました。



野花_b0075828_0501461.jpg



花瓶として使っているのは、スタバのビン入りコーヒー牛乳の空瓶とノリちゃんの赤ちゃんが食べていたベビーフードの空瓶です。すごく可愛かったので食べ終わった物をお願いしてもらっておきました♪
ありがとね♪




野花_b0075828_0283199.jpg


みなさんこれらのお花、何ていう名前かご存知ですか?
私の場合、お花の知識は男性並み・・・・・全然分りません(T_T)





今回はテーブルに飾って春の気分を満喫しています♪(もう6月だけど・・・・)
野花_b0075828_04636100.jpg

by ysumomo | 2006-06-09 00:56 | 自然

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo