人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beanie Babies

Beanie Babies_b0075828_0103082.jpg今朝は、深夜から降りつづいている雨&雷・・・・
今もゴロゴロ、ザァーザァーすごい音がしています。。゛(ノ><)ノ ヒィ

折角、昨日芝生の種まきしたのに・・・・きっと全部流れちゃっただろうなぁ(T_T)

さて、気を取り直して私のCOLLECTION?を紹介しようと思います!
といっても、最近では今回紹介する ”くま” 以外は購入してないのですが、日本のお家には100体以上あるんですよ!!

ジャジャジャ~ン♪ こちらっ『Beanie Babies』
Beanie Babies_b0075828_0265999.jpg

このくまは"Crocker Barrel"という南部料理を出すレストランのロゴが特徴。
レストランには、ちょっとした雑貨屋さんが併設されていて、席が空くのを待つ間も退屈しません♪
Beanie Babies_b0075828_0122473.jpgこちらのレストラン、残念な事にお酒が提供されないため、旦那がなかなか一緒には行ってくれません。・・・・が、普段お酒を飲まないスモモには、とっても嬉しいお店なんですよ。何故かって言うと、ソフトドリンクの種類が豊富なんです。あぁ~お腹空いてきたo(>-<)o

この”くま”の本当の名前は ”Old Timer” といいます。
「興味がある人は、 ”Cracker Barrel” をチェックしにきてね☆ ガァ~~ォ!!」
・・・とくまが言ってますm(_"_)m
by ysumomo | 2006-04-21 23:27 | お買物-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo