人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My car

今日は私がアメリカで乗っている車を紹介します!
こちらっ(/ロ゜)/ ”FORD MUSTANG” です!!
My car_b0075828_612057.jpg

日本での愛車は ”HONDA Life Dank”の若干改造有り・・・。
小回りきいてとっても運転しやすかったなぁ・・・・ 。
My car_b0075828_62761.jpg

それに比べてこちらは・・・いくらアメリカの道路が広いといっても、いきなりのスポーツカーだし、ハンドル重いし、アクセルはブゥォンブゥォンいうしで、涙もんでしたぁ°°(>д<)°°

今では一人で運転できるようになりましたが、最初の頃は自宅から一番近いスーパーにも行けなかったんですよぉ~。ましてやバックなんてとんでもないって感じ。


そして、アメリカの車保険は日本と比べて高め。特に赤のスポーツカーって警察に目を付けられやすいし、
保険代も若干高いみたい。(゚ロ゚)ギョ
車好きの旦那は気に入っちゃって、「慣れれば平気平気♪」っていって購入決定・・・。
まぁ、今では私も気にいってるんですけどねo(^o^)o

My car_b0075828_6224946.jpg

そうそう、こちらではナンバープレートの絵柄がたくさんあって、少しお金をプラスすると好きな絵柄のプレートを付けることができます。
私はちょっとかっこよく? ”アメリカンイーグル” の柄を選んでみました♪ 
by ysumomo | 2006-04-14 06:34 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo