人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮・・・七五三

なんだか最近忙しくてすっかりご無沙汰してしまいました(;^ω^A
心配してくださった方、更新がないにも関わらず訪問してくださった皆さま、本当にすみません。
そして・・・ありがとうございます (*_ _)人


さてさて、更新できずにいた間、何をしていたかというと・・・・色々してました(笑)
まずはこちら(;⌒▽⌒)σ



仮・・・七五三_b0075828_19331527.jpg


ちょっと前にお友達と行った七五三の貸し衣装の試着。
どんなお着物があるのかワクワク~("▽")

一目ぼれした赤いお着物。
レトロな雰囲気が気に入りました。



仮・・・七五三_b0075828_19423798.jpg


こちらも落ち着いた柄と可愛らしさのバランスが良くて気に入った一枚。


試着に行く前は黒いお着物を着せたかったのですが、実際に色々着てみると悩みます~(-ω-;)ウーン
しかもモモちゃんの機嫌が悪くて、肝心の黒いお着物を着てもらえず・・・・(;´д`)トホホ


たかが試着、、、でも母は汗だくだくで疲れまくった一日でした(笑)
by ysumomo | 2012-11-02 19:52 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo