人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

公園_b0075828_21291268.jpg


わぁ~~い (*´∇`*)



公園_b0075828_2130083.jpg


わぁ~~い (人´∀`)♡
・・・・・ってっΣ\( ̄ー ̄;)っ!



公園_b0075828_2130599.jpg


お父さんも一緒に滑ろっ☆



公園_b0075828_21322179.jpg


一緒にかけっこ!!
モモちゃんの方が早いも~~ん! えへへ(^∇^)


公園_b0075828_21343381.jpg


わぁ~☆
お父さん、凄いね("▽")




公園_b0075828_21365528.jpg


よぉ~し!モモちゃんも負けないそぉ~! "\( ̄^ ̄)゙!!


公園_b0075828_21382911.jpg


お馬に乗ってパッカパッカ、、、。
これ得意なんだ ("▽")
お父さんは体重オーバーで乗れないね。


公園_b0075828_21431081.jpg


本当はもっと遊びたかったけど、お父さんもお母さんも"寒い、寒い" って言うから帰ろうっか。
また来ようね。
モモちゃん、もっとたくさん滑り台で遊びたかったな。

でも、お父さんの出張が6月末まで延長になっちゃったから、しばらくはお母さんと2人だね(:_;)
たくさんお土産持って、早く帰ってきてね (^_-)-☆
by ysumomo | 2012-05-29 21:47 | 妊娠・出産・子育て

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo