人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ザルと小田原城

子ザルと小田原城_b0075828_200661.jpg


子ザルと一緒に小田原城へ行ってきました("▽")

それにしてもこの日も滅茶苦茶暑かった。



子ザルと小田原城_b0075828_2015128.jpg


さて、、、子ザルとは本当のサルではなくてモモちゃんのこと。
最近、お出かけしても自分では歩かず、抱っこをせがんできます(汗)
しかも降ろそうとすると足をまげてしがみついてくるし・・・ (ノ_-;)

ね、子ザルみたいでしょ(;^ω^A



子ザルと小田原城_b0075828_2073852.jpg


ここでも抱っこ。



子ザルと小田原城_b0075828_208229.jpg


はい、抱っこ



子ザルと小田原城_b0075828_20104615.jpg


へいっ!抱っこ



子ザルと小田原城_b0075828_20112337.jpg


イェイ!抱っこ



子ザルと小田原城_b0075828_20125718.jpg


ヒャッホ~!・・・・・・サル。(本物)




小田原城の中庭?にいました。
以前はゾウもいたようでですが、、、亡くなっちゃったのかな(涙)

お庭散策後、天守閣にも入りましたが、この中では私がほぼ子ザルを抱っこ。
だってさ、、、あまりに豊ピョンが疲れきっていて可哀そうだったから・・・変わったのさ( ̄s ̄; チェッ



子ザルと小田原城_b0075828_20195494.jpg


モモちゃんは両親の疲れも知らず、おサル(本物)を一生懸命見ていました。

・・・・それにしても暑い(;^ω^A



子ザルと小田原城_b0075828_2022919.jpg


ミニ遊園地もあって汽車ぽッぽも走っていたけど、30分に1本の電車が出発したばかりだったので断念(:_;)

代わりにコーヒーカップに乗ってきました。
こちらも30分に1回の運行。

どちらも大人も子供の80円 (o^-')b
コーヒーカップはサービスが良すぎるくらい長く回っていました。良心的。
でも気持ち悪い、、、、。
私はコーヒーカップが苦手です。



子ザルと小田原城_b0075828_20282513.jpg


後ろのお兄ちゃんたちが盛り上がっていて、モモちゃん、、、かなり気になる様子。

豊ピョンが真似してクルクル回そうとしたので、「やめんかっ!」と厳重注意!!!
それでなくてもサービスが良すぎてちょっぴり気持ち悪いんだから、、、うっぷ。 長いよ~(:_;)



子ザルと小田原城_b0075828_2032481.jpg


ぐるぐる回さなくったって、モモちゃんは既に目が回っている様子、、、∑(゚∇゚|||)

だ、大丈夫?



子ザルと小田原城_b0075828_20332419.jpg



この後、中庭に戻ってかき氷を食べました("▽")

豊ピョンは本人の希望によりソフトクリーム。

でも後悔してたよ ( ´艸`)ムププ 
だってこの夏食べたかき氷の中で一番美味しかったんだもん (〃ω〃)

可哀そうだから半分あげました(笑)

思った以上に楽しい小田原城散策でした("▽")
by ysumomo | 2011-09-13 20:35 | おでかけ-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo