人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪屋さん

気付けば9月、、、って、この間も同じような事を言っていましたね(汗)
ちょと前にモモちゃんが風邪をひいていしまい、病院へ行ったり、お薬を飲んでくれなくて1日3回のバトルがあったりとちょっと疲れてました(笑)

先日はシバちゃんが受診したら "ドッグドッグ" になるのかなぁ、、、などとくだらないことを考えつつ初めての人間ドックへ行ってきました。詳細はそろそろ来るころですが、特に問題なさそうです。

豊ピョンはちょっと糖の値が高かったようですが、原因は夜中にコソコソ ジュースを飲んだりしているからだぁっ!!と私は思っております。(-"-;)


散髪屋さん_b0075828_916562.jpg


さて、すっかり話がそれてしまいましたが、昨夜モモちゃんの前髪をカットしました。
目に入りそうなくらい伸びていたので早く切りたかったのですが、前回のカットが気に入らない豊ピョンから 「俺が切る」と言われていたので、カットしたくてムズムズする気持ちを我慢していました(´ヘ`;)

出来上がりはと言うと、、、、、(*'∇')ウフフフフ

刈り上げていないワカメちゃんみたい・・・・。

今度は私がショックで寝込みそうです(嘘)
by ysumomo | 2010-09-15 09:22 | 妊娠・出産・子育て

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo