人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日

子供の日_b0075828_10114185.jpg

今日は子供の日ですね("▽")
GWも今日で終わり、、、という方も多いかと思いますが、豊ピョンの会社は残り2日もそのまま連休です (人´∀`)♥ ヒャッホ~!


子供の日_b0075828_1013542.jpg

・・・とは言っても、モモちゃんがまだ生まれたばかりなので遠出はできず、近くをチョロチョロしているだけですが、、、(;^ω^A

この日は(5月4日)いつもの公園へシバちゃんを連れてお散歩へ行ってきたのですが、鯉のぼりがたぁ~くさんっ登っていました。
すっごく綺麗で楽しぃ~(人´∀`)♡

子供の日_b0075828_102059.jpg


記念写真をパチリ。
タイトルは 「犯罪者とシバ」

前回のカットで失敗した髪形は修正され、五分刈りへ、、、。
どっちもどっちだね(~_~;)


子供の日_b0075828_10224547.jpg


お天気も良くて気持ちが良いお散歩日和。
シバちゃんが 「また行こうね」って言っているみたいです。
by ysumomo | 2010-05-05 10:24 | わんこ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo