人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

今日は久しぶりにモモちゃんが良く寝てくれます("▽")・・・ってか寝過ぎ? もうかれこれ4時間が過ぎようとしています(;^ω^A

その隙に、、、、。

シバちゃんへのプレゼントを作りました("▽")

おめでとう_b0075828_13384397.jpg


ワンちゃん用のクッキー。

小麦粉、はちみつ、お水 だけで作っています。
なんだか歯ごたえバッチリな、、、ぶっちゃけ人間用としてはありえない硬さのクッキーが出来上がりましたが、試しであげてみたら喜んで食べていました。
多分はちみつが入っているので甘くておいしいのかも("▽")
私もちょっと齧ってみましたが、歯ごたえ以外は美味しく頂けました(笑)


おめでとう_b0075828_13433657.jpg


クッキーを試食中・・・。
そうとう硬いのか?顔がすごいことになっています(-_-;)

モモちゃんが生まれてから、、、、

いっぱい我慢させてごめんね。
あまり遊んであげられなくてごめんね。

・・・とっても大好きだよ。

お誕生日おめでとう。
by ysumomo | 2010-04-28 13:46 | わんこ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo