人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーシート

先日、買ってきました("▽")
お友達から 「カーシート何にしたの?」 って良く聞かれるのでブログに載せてみました(笑)

バリバリビニールが被ったまま書斎で一時待機中(笑) "RECARO Start + i "

カーシート_b0075828_11543264.jpg


ずっと以前から赤ちゃんが生まれたら "RECARO" のカーシートが良いと豊ピョンが決めていたようで、私の意見は完全無視です、えぇえぇ。

アメリカでお友達が 回転タイプのRECAROシートを使っていたので、私も回転するタイプが良かったのですが、日本では売っていないようです(:_;) だったら他のメーカーで回転するタイプがいいなって言ってみたけど、やっぱり無視です無視、えぇえぇ。

このカーシートと(まだ未購入の)ストローラーは豊母からのプレゼント("▽")
とっても助かりました、感謝感謝です。

そうそうっ(*'-')b 車のシートが傷ついたり汚れたりしないようにカーシート用のクッション等も購入しました。 几帳面なところが豊ピョンらしい(笑)


豊ピョンらしい、、、というか、今回とっても以外だったのが赤ちゃんグッズを選んでいる時の豊ピョンの好み!!!!

私が絶対選ばないミッキーとかプーさんとかの有名キャラのイラストが付いたものや、フリルひらひらのラブラブラブリーなデザインなどを選ぼうとします ∑(゚∇゚|||)げーんっ!! やめてくれい!
by ysumomo | 2010-03-08 12:24 | 妊娠・出産・子育て

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo