人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊ピョン、警視庁24時に出演か!?

豊ピョンが大好きな番組 「警視庁24時」。
だからと言って、あなたは関わり合いにならなくていいんですっ!!

豊ピョン、警視庁24時に出演か!?_b0075828_11135912.jpg


先日、確定申告に行っていた豊ピョンが帰ってくるなり、「警察に捕まっちゃったよ」と言いました。
「え~!何したの?スピード?」 って聞いたら、「駐車場を出て右折したら捕まった」・・・と。 ダサい。

思わず警視庁24時に出てくる犯人?のように文句を言ってきたそうです(笑)

「折角 確定申告して払いすぎた税金がもどってくるのに、また税金払うのかよ」って、それ、、、私のセリフですから。

「右折禁止の標識なんてあった」 とも聞いたらしいのですが、その場所は「ずっと右折禁止の場所なんです」だそうで標識がどこにあるか結局わからずじまいだったようです。
豊ピョンのちょっと後に同じ駐車場から出てきた車も右折禁止で捕まっていたようで、税金確保のポイントになっているのかも。


この間 チャイルドシートの助成金(5000円)の申請をしてきたばかりなのに・・・(:_;) なんてこったい(涙)
by ysumomo | 2010-02-24 11:39 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo