人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会!

ちょっと遅めの新年会!
ブログを読んでくれている先輩から 「BON に行ってみたい~」 とメールをもらったので、それじゃぁということで早速いつものメンバーで新年会を兼ね BON へ行ってきました("▽")

一人、風邪気味なので、、、と参加できなかった先輩がいたのですが、とっても気配りのできる方なので、私に気を使って遠慮してくれたのかも、、、。(:_;)


新年会!_b0075828_10355832.jpg
 

相変わらず面白かった(^∇^)
豊ピョンは私が夜にウロウロするのが心配らしく送り迎えをしてくれたのですが、折角だからと待ち合わせ時間よりも早めに着いて "大盛りナポリタン" を食べて帰りました。



このお店は今回で2回目だっって言うのに まるで常連のように振舞っていたら、色々みんなが質問してくるよ、、、(-_-;) 
いや、、、すみません、だから私、今回で2回目なので分かりません (-"-;A ...って何回言わせるんですかっ!!

…っていうか、その常連ぶった態度を先ず改めなさいっ…私ってか。

新年会!_b0075828_10555744.gif

今回はコース料理ではなくてそれぞれ好きなものを単品注文しました("▽")
私は豊ピョンが前回頼んだ "スパバーグセット" をオーダー!すっごく美味しそうだったんだもん。
・・・で、気付けば全員 "スパバーグセット" をオーダー(笑) 常連ぶった私につられちゃった?

セットのハンバーグには目玉焼きは付いていませんが、頼りになる先輩が聞いてくれて、+105円で目玉焼き載せハンバーグに変更できました(笑) これは豊ピョンに教えてあげなくっちゃ("▽")

締めは "ミニチョコレートパフェ"

「これでミニなの~!」 と嬉しくなるくらい大きくて、アイスたっぷり~(人´∀`)♡
コーンフレークで底上げしているケチなパフェとは大違いです。・・・コラコラΣ\( ̄ー ̄;)



写真の右端に不自然な形で写っているのは、後輩のKちゃん。新年会!_b0075828_1131764.gif
写真を撮るのに邪魔だったので、避けさせました ( ̄^ ̄) エッヘン!! 先輩の特権です(違)
by ysumomo | 2010-02-01 11:03 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo