人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまご

たまご_b0075828_14422467.jpg


100円ショップで見つけました!
ゆで卵を入れて10分ほどお水につけると うさぎ と くま の顔になって出てきます。
以前、伊藤家の食卓で同じような商品が紹介され話題になっていましたね。

ゆで卵好きの豊ピョンのお弁当に入れようかと思っているのですが、お弁当箱があまりに小さいので丸々入れてしまうと蓋がしまるか微妙なところです(-ω-;)ウーン

お弁当箱が小さいとおかずがちょっとしか入らないので品数を作らなくて良いのは楽なのですが、あまりに小さすぎて入れたいと用意しておいたおかずも入りません。

最近、もう一回り大きいお弁当箱に買い替えようかちょっぴり悩み中のスモモなのであります。
by ysumomo | 2009-04-17 14:53 | お気に入り-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo