人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中性脂肪対策ごはん

中性脂肪対策ごはん_b0075828_1822199.jpg

食卓から肉が消えました、、、、( ̄ω ̄;)!!

・・・・・というのは大げさですが、やっぱり基本はお魚料理が多くなりました。
最近は毎晩こんな感じのメニューです。鯖の味噌煮って中性脂肪撃退に良いそうですよ(^∇^)

この日はモモ母からもらったセリもお浸しにして登場しました。
スーパーで買うよりも苦味が強く、これが自然の味なのね、、、と美味しく頂きました。

先日、モモ姉から オロナミンC をもらったのですが、その次の日の朝、豊ピョンの部屋へベットメイキングにはいると空瓶が、、、、、(-""-;)ムム・・・
炭酸飲料は駄目って言ったのに! またしても夜中にネズミが現れたようです。
by ysumomo | 2009-04-09 18:08 | お料理

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo