人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noka table

最近食べ物のことばかり書いているな、、、と自覚はあるのですが、
まだまだしつこく書きます続きます(笑)
・・・ということで、今日はこちらのCAFEをご紹介です(^O^)/

noka table_b0075828_18292082.jpg


"noka table" 小田急線藤沢駅の近くにあるのですが、、、上手に場所を説明できません( ̄Д ̄;;
野菜をメインとした身体にやさしいメニューが中心です。
この日はランチメニューとして カブのお寿司、カボチャのスープ、ロールキャベツ の3種類がありました。私が一番気に入ったのは手前に写っている小鉢で、ビーフンの酢の物なのかな?ものすごく美味しかったです。


noka table_b0075828_1944384.jpg


デザートもお野菜が入っていました。左のチョコレートケーキはゴボウ入り、右のシフォンケーキは小松菜入りです。他にもアボカド入りのチーズケーキ、パプリカ入りのチーズケーキがありました。
シフォンケーキはしっとりふわふわで美味しかったのですが、小松菜の味はしませんでした。
ゴボウのチョコレートケーキとアボカドのチーズケーキは素材の味もばっちり!とっても個性的なデザートです。


noka table_b0075828_19502996.jpg


お店の雰囲気はナチュラルな感じで落ち着いていました。
お勧めのお店です。
by ysumomo | 2009-02-20 19:55 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo