人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくり ♪

食べまくり ♪_b0075828_2157566.jpg


たまたま通りかかっただけだけど、すごい待ち人あり!!!!
これは美味しいに違いないと入ったラーメン屋さんで頼んだサンラーメン☆
店内はいっぱいだったのでみんなで仲良く合い席です。合い席ってこの字であってますか?

先に座られていたご夫婦?お友達? よりも、後から席に着いたスモモ家のラーメンの方が先に出てきてしまったっ!(; ̄Д ̄)
えっ!? これって先に食べちゃっていいの~(;д;)?
なんかちょっと食べにくいんですが、、、。冷めちゃったら美味しくないもんね。
それじゃぁお先に頂きまぁ~す!!ズルズルズル

豊ピョンと私の感想は同じで、一回食べたら十分かな?って感じでしたが、あれだけ人気があるのだからスモモ家の味覚が特殊なのかもしれません(汗)

....ということで次!!


食べまくり ♪_b0075828_22103934.jpg


焼き肉ぅ~~!
すっごく久し振りです(^O^)/

網の上がちょっとショボイ感じです(笑) 
ポン酢タレとお醤油タレの2種類でいただきました。う~ん、、両方美味しい("▽"*) ♪

だけどこの日、私はバーミヤンの酢豚が食べたかったんだけどな。
昼間、ラーメンを食べちゃったので豊ピョンからの激しい反発にあいました(/_<)
別にラーメンじゃなくても定食があるじゃんね、ぷんっ!

・・・・・バーミヤン、一人で行っちゃおうかな ( ̄s ̄; チェッ
by ysumomo | 2009-01-21 22:20 | 外食-日本

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo