坊主・・・

土曜日の朝、旦那の髪がだいぶ伸びてきたので、そろそろ切ろうかということになり、バリカン君が登場しました。
カットしているうちに何を血迷ったのか、一番短くカットするアダプターを付けたままジョリジョリとサイドをカットしているではありませんか(゜o゜)
もちろん私が間違えたのなら、すっごく怒られたと思うのだけれど、間違えたのは旦那自身・・・観念して丸坊主にすることに決めたようです(笑)

             こんな感じ↓
b0075828_6455033.jpg

仕上がりに大満足の旦那君・・・ワザワザ着替えまでした姿を写真に撮らされました。
ちょっと生際が厳しい感じだけど、ふれないであげてね(T_T)
[PR]
# by ysumomo | 2006-04-12 09:10 | いろんなこと

はじめまして

みなさんこんにちは(^o^)丿
旦那の海外赴任でアメリカに住む事になってもうすぐ1年になるスモモです。
周りのお友達に影響され、ブログをやるぞっ!!と決心してから半年が過ぎました・・・・あらら
自分のためにも、そろそろアメリカ生活の記録を残していこうかなぁ~~と思っています。

気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪
それではこれから宜しくお願いします(^_-)-☆

・・・
[PR]
# by ysumomo | 2006-04-11 10:43