JAのウサギ

モモ父がコレクション(なんて大げさですが)している JAの干支貯金箱、、、、。
初めて知ったのですが、場所によってデザインって違うんですか?



b0075828_2175647.jpg


スモモの実家からもらってきたウサギ、、、。
山積みになっていてもらい放題???らしい(笑)

・・・そして



b0075828_219197.jpg


モモ姉の家からもらっってきたウサギ、、、。
全員には配り歩かないという、モモ姉いわくレア物???らしい(笑)




b0075828_21111029.jpg



え~、そうなの!
私も全然知らなかったよ・・・・と、全力で否定しているモモちゃんなのでありました。

「知らん、知らん」
[PR]
by ysumomo | 2011-01-17 21:15 | いろんなこと

お嬢さん、、、なにやってるの(汗)


b0075828_15393218.jpg



そこはシバちゃんのお部屋でしょぅ。
[PR]
by ysumomo | 2011-01-12 15:40 | 妊娠・出産・子育て

おとし玉

初めてのお年玉、、、親子そろって寝起きのパジャマですみません(;^ω^A


b0075828_1414148.jpg


いくら入ってるのかな。。。

こらこら、、、そんなガッツリ見る前にお礼を言いなさい。

「あっそうだった」



b0075828_1415336.jpg


「おじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう」




b0075828_1420043.jpg



お着替え済んだよ。

イタズラしてるよ。

やめてくれぇ~ ( ̄Д ̄;;

こらから親戚みんなが集まって宴会なんだよ。

レッツゴ~!!!



b0075828_142335.jpg


寝てるよ。
[PR]
by ysumomo | 2011-01-10 14:28 | イベント

ミーハーですみません

パンでパパンがパパン、パ~ン♪ (by いないいないばぁ)

、、、と、一部の方にしか分からない子供番組の歌で始めてみました、、、が、知っている方が見たら相当怪しい歌詞ですみません。

いぇ、本当はすっごく可愛くてノリノリな歌なんです(汗)
ことちゃんとわんわんが・・・って、もういいですか?

・・・さて、今回はコマーシャルを見てずっと食べたかった "くまぱん" を買ってきました("▽")


b0075828_21312328.jpg


本当の名前は "エンゼルテディパン"(ミスタードーナツ) ・・・"くまパン" の方が良くないですか?(笑)

見た目も可愛いですが、すっごく美味しかったです。
思ったよりもふわふわで中のホイップクリームもたっぷり入っていました。

豊ピョンに食べるか聞いたら 「赤と黒のやつ(イチゴとチョコレート)」と言うので、私は イチゴとキャラメル味 を買ったのですが、夜 モモちゃんを寝かしつけて一階へ降りてみると、キャラメル味がなくなっていました。
えぇえ、、もちろん豊ピョンが食べたのだと思いますがね d(-_☆)

いいんですよ、えぇ。
「私の分を食べたでしょ」・・・なんて、そんな小さいことでケチケチ言う私ではありませんから。。。いいんですよ、えぇ。
[PR]
by ysumomo | 2011-01-08 21:44 | お菓子・おやつ

2011 A Happy New Year

b0075828_21283724.jpg


皆さま 素敵な年明けを過ごされましたか。
スモモ家は今までで一番忙しい、、、というか、疲れた年末年始でした、、、(;^ω^A

モモちゃんも色々な場所へ連れまわされ、大分疲れが溜まっていたようで後半はグズグズとご機嫌が悪い日が続きました。

実家へ遊びに行った時にカメラを忘れてしまったので、カメラが手元に戻ってからダラダラとお正月ネタを引きずった日記を書くつもりですが、、、なにか?



b0075828_2134425.jpg


お正月は毎年お互いの実家を行き来するため、元旦は自分ではお雑煮くらいしか用意しません。
だけど、来年はモモちゃんも大人と同じ食事が出来るようになるかと思うと、手作りのお節を作ってあげたいな、、、と無謀なことを考え中。「オオカミが来たぞぉ~!!」 と言われないように出来るかな? まぁ目標は大きくっ!!・・・って小さいっよ Σ\( ̄ー ̄;)



b0075828_2141028.jpg


それでは、今年も豊ピョン、スモモ、靴下が脱げそうなモモちゃん、可哀そうに写真に写ってないけどシバちゃん の3人と一匹を どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまの一年が素敵な年になりますように。。。
[PR]
by ysumomo | 2011-01-06 21:47 | イベント