カテゴリ:外食-アメリカ( 53 )

リベンジ Puleo's Grille

b0075828_1258176.jpg


前回、浮気心を出したがために痛い目にあった "Puleo's Grille"
へ約半年ぶりに行ってきました(笑)
だってね。日本に帰る前にもう一度ブルーチーズがのっているハンバーグが食べたかったのです。


b0075828_1319100.jpg


あれ。。。? なんだかちょっと貧相になっていませんか?( ̄Д ̄;;

前に食べた時はマッシュドポテトとブロッコリーが付け合わせについていたはずだけど、今回はポテトオンリーになっていました。(T△T)
なんだか真白ぉ~な感じでハンバーグだけが目立ちますが(笑) ブルーチーズの塩気がなんとも言えない美味しさでした。

ちょっと来ない間に変わったことがもう一つ、、、、。パンが変った!
前はハーブとガーリックが効いている外はガリガリ、中はふわふわパンだったのですが、今回は大きさは同じくらいでしたが普通のパンでした。

前のパンの方が私的には好みなので、是非戻してほしいと言いたいところですが、もう行くこともないのでどっちでもいいです。(笑)

出発まであと11日
[PR]
by ysumomo | 2008-12-10 13:12 | 外食-アメリカ

Coffee Cafe

b0075828_1146886.jpg


ボリュームたっぷり、とっても良心的なお値段でランチが食べれるお店へ行ってきました。(^O^)
今回オーダーしたのは金曜日のランチ。サイドを2種類選べて7ドルちょっとだったかな?
お肉もトロトロで美味しいぃ~(#^.^#)

b0075828_1152097.jpg

店内も広々していて清潔な感じ。

こちらのお店、嬉しいことに日曜日も営業しています。
今度は豊ピョンを誘って行ってみようかな。
[PR]
by ysumomo | 2008-11-25 11:57 | 外食-アメリカ

キッシュ

b0075828_7523574.jpg


久しぶりにキッシュを食べました。
せっかく楽しみにしてたのに、この日のキッシュはショッパァァァアァイ~~~~(>_<)

ほとんどのものを美味しいと感じることができる私の幸せ味覚をもってしてもショッパイ、、、。
前回行った時も違うものを頼んだのですがイマイチでした。
もうここに来ることも色んな意味で最後です(笑)


b0075828_7571399.jpg


アメリカで大好物になったものの一つ。
この間もらったレシピではまだ作っていないので日本で懐かしくなったら作ってみよう♪
豊ピョンはあまり好きじゃないみたいなので、試作品はお友達を誘って強制ランチです・・・・・・(笑)
よろしくねっ(^_-)-☆
[PR]
by ysumomo | 2008-11-14 08:03 | 外食-アメリカ

b0075828_9141819.jpg


ちょっとランチ代を頂いたので、いつもはお腹がいっぱいで食べれないデザートを頼んでしまいました (*^^)v

"Cracker Barrel”

お友達が頼んでいたランチメニューがとっても美味しそうだった。
次はぜひあれを食べたい、、、、。名前、忘れちゃったので次は確認してきます!

さて、、、肝心のデザートのお味ですが、上のアイスクリームを頂いてご馳走様でした(汗)
いっぱい残しちゃってごめんなさい!

前に食べたチョコレートサンデーみたいなのはものすごく美味しかったんですけどね(涙)
[PR]
by ysumomo | 2008-11-11 10:11 | 外食-アメリカ

b0075828_0224762.jpg

2度目の正直!ランチのお寿司を食べてきました(^-^)
これにサラダとお味噌汁が付いて 9.95ドル。本当にお得ですね。

日本では珍しい ('◇')? と思うのですが、私は "ホワイトツナ" というネタが好きです。
ちょっとトロっぽい感じなのにお手ごろ価格なのです。


b0075828_0355010.jpg

さて、何が2度目の正直かと言いますと、前回ランチへ行ったとき、何を思ったのかお寿司を頼まなかったのです、、、。

では何を頼んだかというと "カレー味のチキン" 唐辛子マークがひとつ付いていたのですが、ひとつくらいなら大丈夫と思っていたら大間違い!ものすごく辛かったです(T△T)
3人で行って私だけがメニューを外しました(笑)
ヒーヒーと辛そうに食べていたらお友達がもっとこっちを食べて良いよと言ってくれました(涙)
ありがとうです。

こちらはお寿司以外のランチメニューに付いてくる "春巻き"。
これは美味しかったです(^-^)
[PR]
by ysumomo | 2008-08-10 00:39 | 外食-アメリカ

メキシカン

b0075828_02143.jpg

スモモ家がメキシカンレストランに二人だけで行くのは実は今回が始めてだったりするのです。

メキシカンレストランに行くと必ず出てくるトルティーヤ・チップス(無料)。 美味しいのでバリバリ食べてしまい、食事の前にお腹がいっぱいになってしまいます。こちらのお店の "サルサ メヒカーナ" (生のトマトを使ったディップ)は非常にあっさりとしていて美味しいです。もう一種類 "ワカモーレ" (アボカドのディップ) もお願いすると持って来てくれます。


b0075828_0192297.jpg

豊ピョンが一番美味しいと思う、、、と言ったメキシカンレストラン "Las Palmas Mexican Restaurant" 超地元ネタ! 某M-MARTのすぐ隣にあります(笑)

中に入ると想像よりも店内は可愛らしく、広くて綺麗です(^▽^)


そして、それは反則でしょ? と思うほど、バリバリ (多分) スペイン語で注文をとりにきてくれました(笑)


b0075828_0373542.jpg


豊ピョンのオーダーはこちら。
うまかったそうです(^▽^)


私が頼んだのはこちら (↓) すみません。。。メニューは記憶できないどころか発音もできません d(゜∀゜;)・゜
春巻きみたいな中にはお肉が入っていて美味しかったです(^▽^) あっつあつです。

b0075828_0292688.jpg

[PR]
by ysumomo | 2008-07-17 00:54 | 外食-アメリカ

JIFFY Burger

b0075828_10494653.jpg

Eちゃん、Tちゃん、豊ピョン、私、、、4人で夕飯を食べに行ってきました(^▽^)
二人の希望により、この日は "JIFFY Burger" です。


私はいつもオーダーするものは決まっています。
チーズバーガーとオニオンリング。久々に注文したので?? 「フレンチオニオン」 と言ってしまいました(爆)
お店の人から 「フレンチフライ?オニオンリング?」と聞き返されて初めて気づく間抜けっぷりです('';)



b0075828_1174830.jpg
豊ピョンに 「お前は何人だ?」 と言われるような日本語英語で楽しくおしゃべりしてきました(^▽^)

お店の前で写真をパシパシ撮っていたら、店員さんが出てきて 「お店の中で写真を撮っていいよ」 と声をかけてくれました。最初はフラッシュが眩しくて怒られるのかと思ってしまいましたが、とっても親切な方達でした(^▽^)
まだまだ沢山お話したかったなぁ~。
[PR]
by ysumomo | 2008-06-29 11:26 | 外食-アメリカ

Fulin's Asian Cuisine

b0075828_224381.jpg

ピントがまったく合っていませんがお寿司を食べてきました(^▽^)
I-24 の Exit 76 にあるショッピングモールに最近オープンしたお店 "Fulin's Asian Cuisine"


b0075828_22542559.jpg
豊ピョンは "Chirashi"、私は "Sushi Dinner" をオーダーしました。
二つともお味噌汁とサラダがついてきます、、、が、なぜか豊ピョンにはこの二つがいつまで待ってもやってきません。
担当のお兄ちゃんは姿をくらますし(違) 豊ピョンの視線が痛くて先に食べにくいし、仕方が無いので 「ちょと食べる?」 と聞いてあげました…-y(  ̄д ̄).。o○

結局メインが来るまでお兄ちゃんは姿を見せず、「俺の味噌汁とサラダはないのか」 と豊ピョンが言うと、非常にオドオドした様子で謝ってくれました(笑)

おそらく、お腹が空いていた豊ピョンが無意識に鋭い目つきで睨んでいたのでしょう。
その後も可愛そうになるくらいオドオドしていました(笑)


b0075828_2324063.jpg
店内は広々としていておしゃれチックです(^▽^)
11時~14時まではランチスペシャルで "Sushi Lunch" が9.95ドルで食べられます。

スモモ家が良く行くジャパニーズレストランよりも少しお値段が高めですが、こちらのお店のほうが酢飯が美味しいと思いました(^▽^) あと握り方も上手!!お寿司を食べるならお勧めのお店です。
[PR]
by ysumomo | 2008-06-19 23:21 | 外食-アメリカ

Carnerstone Bistro

b0075828_2158110.jpg

以前ご紹介したことがある "The Stuffed Goose" という私の大好きだったレストラン。 1年ちょっと前くらいに閉店してしまいガックリしておりました(T△T)が、、、

先日お友達から 「新しくオープンしたみたいだよ。スモモちゃん好きだったでしょ、行こうよ」 と連絡をもらいウキウキと行ってきました。


驚くほど駐車場がいっぱい&お客さんがいっぱいだったので店内の写真は撮れませんでしたが、以前と比べてかなりモダンな雰囲気になっていました。
だけど相変わらずアットホームな対応でとても心地よかったです(^▽^)


さて、肝心のお料理ですが・・・・・・

b0075828_22102222.jpg
相変わらずキッシュにハマっています(笑)
"チーズとベーコンのキッシュ" キッシュはこちらの一種類のみでした。

あとは "今日のランチ"、"野菜のプレート"、"サンドウィッチ" ... などなど、意外とヘルシーメニューが多めかな('◇')?  お味はもちろん 大・満・足っ♪


OPEN : 月曜日~金曜日  11時~14時

[PR]
by ysumomo | 2008-06-18 22:34 | 外食-アメリカ

スパゲッティー

今日から1週間ちょっとの間、豊ピョンは日本出張です。
すでに美味しいものを食べに行く予定が詰まってるっぽい、、、なんて羨ましいんだろう(TдT)アウ・・・b0075828_20102891.gif
・・・という事で、朝の5時には家を出発していきました。
二度寝が出来ない私は、こんな早朝から日記を書いています('';)



そうそう!ちょっとビックリなんですが、今まで飛行機の預け荷物は2個まで無料だったのに、最近、航空会社によってお金を取られるらしいですΣ(|||Д||| )
私が聞いたのは ノースウエスト は1つ目までは無料、2つ目からは25ドルの超過料金が必要との事。
アメリカン なんて1つ目から15ドル、2つ目から50ドル25ドルらしいですよ!!!! 
すみません間違っていました(;^_^A こちらをご参照ください。b0075828_207257.gif
アメリカンについてはホームページが更新されていないのか?確証できませんでしたが、1つ目からお金取るなんて酷すぎるっ(ー'`ー;)ムムッ

b0075828_20133311.jpg

どっかん!山盛りスパゲッティー∑( ̄ロ ̄|||)!?

マンモスケイブに行った後に立ち寄ったレストラン、、、J・・・J・・・なんだっけ?
この後、"Corbette Museum" に行くのですが、同じEXITにあったレストランです。

b0075828_20182048.jpg


山盛りサラダを食べている時点でお腹がいっぱい、、、

うぅ~ん、、、これはスパゲティーがきても食べきる自信がない・・・と思っているところへドッカン!!


トースト付きだし、、、

b0075828_20231084.jpg

相変わらずのフニャフニャパスタです(笑)
ミートソースはもう少し味にパンチが欲しいところでしたが、普通に美味しかったです(^▽^)

さて、、、お腹も破裂しそうなくらい 一杯になったので、そろそろ移動しましょうかね。
[PR]
by ysumomo | 2008-05-28 20:35 | 外食-アメリカ