カテゴリ:お気に入り-アメリカ( 45 )

Peanut Butter

b0075828_13355385.jpg


アメリカに住むお友達が送ってくれました("▽")

ニューヨークで有名なピーナツバター屋さんが出しているピーナツバター。
お勧めというだけあってピーナツの味が濃くて本当に美味しい~☆

でもそれよりも何よりもビンのデザインが最高に可愛い~~(人´∀`)♡

毎朝パンに塗って御馳走になってます。ありがとうね!

なんだかテネシーでの生活が懐かしく思い出されて、また行きたくなっちゃいます。
[PR]
by ysumomo | 2010-06-08 13:42 | お気に入り-アメリカ

鼻っ?!

先日、海外旅行のお土産だとお友達が持って来てくれたのですが、、、、。

b0075828_1385867.jpg


あまりの個性的センスに思わず文句が出てしまいました、、、ヾ(-д-;)コラコラ

「・・・この色のチョイスはないでしょぅ、、、しかも形がモンスターの鼻っ!?鼻食べるのっ!」

「違うよ!! ハロウィンバージョンのやつなんだから! ドクロだよ!」 だそうです(;^ω^A

一応、ピンクはドクロ、水色とかピンクの乾燥マシュマロのようなものはコウモリ、、、らしい。

b0075828_13203178.jpg


以前、アメリカでカラフルシリアルを食べたところ、緑色の☓☓☓が出たことがある私としましては、このカラフルさは危険信号ビッカッビカッでしたが、せっかくなので頂きました。
・・・・・・・・・・・・懐かしいアメリカの味がする ("▽"*) アハン♪


Sちゃんのセンスを疑い始めた私でしたが、次に渡されたものを見て大反省!
以前、Sちゃんに美味しいと力説していた大好きなビーフジャーキー!!(人´∀`)♡
これ、日本で売っているのを見たことがないんです(:_;) 覚えていてくれたのねぇ~☆
b0075828_13235860.jpg

私、一人で2~3袋一気食いできます!

だけど豊ピョンに 「全部 食うなよ!」 とくぎを刺されてしまいました(:_;)
チェ~ッ… ( ̄、 ̄) これって私にお土産なんじゃないの?
いいもんね!豊ピョンの記憶がなくなったころに全部食べちゃうんだもんね!( '∇')ウフフフフ
[PR]
by ysumomo | 2009-11-11 13:31 | お気に入り-アメリカ

リラックスクス、、、

b0075828_11193424.jpg


家事が早めに片付いて、夜の時間に余裕がある時は、ちょっぴり優雅にバスタイム(^∇^)
帰国前にお友達からもらったアロマキャンドルに火を灯して、お風呂の電気を消して、アロマのバブルバスに入ります。
・・・・・とかなんとか気取って書いていますが、この写真はお風呂上りに Tシャツにパンツ一丁で撮っています(笑)


b0075828_11292168.jpg


もう一つのお気に入り リラックスグッズ。
久しぶりに会った時、お友達の肌がきれいになっていたのを見て何使っているの?と教えてもらった "ローズウォーター" お友達がプレゼントしてくれました。

オーガニック専門店に売っていました。ローズの香りが落ち着きます。
湯船につかりながら大事に大事に使っています。
[PR]
by ysumomo | 2009-03-12 11:35 | お気に入り-アメリカ

なまけもの

b0075828_147961.jpg


スモモ家なまけものグッズその1 ってその2があるかどうかは分かりませんが(笑)
なまけものが考えることは世界共通!!・・・・だったりするのかな?

夜、寝室のライトを消すのって結構面倒だったりしませんか?
そんな時にはこちら ↑ 。
スタンドライトに取り付ければタッチするだけで点灯、消灯が自由自在!
ずぅ~と触れていると光の強弱も調節自由自在! なんて便利。 w( ̄o ̄)w ワォ!

コードが長いので枕の隣にも置けます、、、が、たまに反応が鈍い時があります。

確か我が家は LOWES で購入した気がします。
ちなみに HOME DEPOT でも見かけました(^.^)
[PR]
by ysumomo | 2008-11-18 14:23 | お気に入り-アメリカ

お人形

b0075828_804046.jpg


実は以前もご紹介したことがある Bell Buckle という町に、私の超お気に入りの雑貨屋さんがあります。この写真を見て、「もしかして!」 と気づいちゃった方はすごいです(笑)
そう、時たま登場する可愛いんだか可愛くないんだか微妙な人形たちはここで買っていたのです。

イースターとハロウィンバージョンは持っているけれど、なぜかクリスマスバージョンだけは買っていませんでした。だけど最後だし~~!と思って買いに行ったらあまり可愛い人形が置いてません。

いえね、、、。いつも買ってるのも可愛いかどうかは微妙なんですが(汗)
私の中ではズッキュンハートがロックオン状態なのです。(←おバカ)

もうちょっとしたらまた行ってみよう!(実は超悩み中のお人形があるのです)
[PR]
by ysumomo | 2008-11-12 08:20 | お気に入り-アメリカ

てってけてけてけてってってぇ~♪

b0075828_64238100.jpg

はい!出来上がり ( '∇')ウフフフフ 
この日の夕飯は超手抜き(笑) メニューはゴウジャスにローストビーフですが、メインのローストビーフはWAL-MARTで購入。デリコーナーで好きなだけカットしてくれます。お友達から美味しいよとお勧めしてもらったので初挑戦です。(^▽^)
ハーフパウンド購入して写真はちょうど半分、かなりの量がありました。


b0075828_6454253.jpg


私ってばどんだけ WAL-MART 好きなのさっ!・・・と思わず自分に突っ込みを入れてみました(^▽^;)

ソースは、バルサミコ酢、醤油、みりん、にんにく を合わせたものを準備。
まぁまぁ普通に美味しかったです(笑)


b0075828_6534843.jpg

しかもっ! "ローストビーフ" よりもお値段の安い "ターキー" で値段打ってある!
ラッキ~~(人´∀`)♡  コラコラコラっ!

こんなに楽チンな事を覚えてしまうと、これからのご飯作りに影響しそうです(笑)
[PR]
by ysumomo | 2008-10-31 06:57 | お気に入り-アメリカ

美味しいストロー

b0075828_11563814.jpg


え~!すっごくこれ (Sipahh=シッパー) 美味しい(*´∇`*)
ストローの中にチョコレート味の 「何か」 が入っていてこれで牛乳を飲むとチョコレート牛乳になるのです!

難点を申しますならば、かなりの肺活量を必要とするところ(笑)
これはちっさなお子ちゃまが乗り越えるにはかなりのハイレベルd(-_☆) グッ!!・・・ではないかと?(笑)

後半は中身が減ってくるので結構簡単に飲む事ができます。

チョコレート味の他にもイチゴ味、バナナ味、クッキークリーム味 などもありました。ウッシッシィ~(^w^)
[PR]
by ysumomo | 2008-10-29 12:13 | お気に入り-アメリカ

解・・禁・・

今日からお出掛け禁止令が解禁になりました 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 ゥァホォ~~イ !!
皆様からのたくさんのお心遣いに、、、心よりありがとうございます。

それから欲を言うならば、タイトルの 「解・・禁・・」 は 「セーラー服と機関銃」の薬師丸ひろ子風に発音していただけると喜びます。(知らない若者は無視でお願いします・・・涙)

今日、病院の先生に 「27歳に見える」 と言われて、またまた浮き足立つスモモ、、○○歳。
以前、歯科助手さんに言われた 「17歳」 からは随分グレードアップ(違)しているのは気のせいと思いたい、、、。Σ(T□T)
っていうか、「27歳」で浮き足立つ私って本当は幾つなのよって話ですよね (フフフンッ♪)


b0075828_715313.jpg

さて、今日の本題はこちらっ!

ジャンッ!! もらった!!

実はこの白いメーメーも無料でした (人´∀`)♡


b0075828_76223.jpg


理由はこちらっ!

この間お買い物をしたときにもらったパンフレットの中に入っていました。
10ドル以上購入すると、13ドル以内のものを一つ無料でプレゼント!っていう、なんだかお店に利益があるんだかないんだか、すこぶる気前の良いチケットです。

11月は30ドル以上購入で10ドル割引。
12月は50ドル以上購入で15ドル割引。

10月が一番庶民的価格設定&気前が良いですね(^∇^)

totomiちゃんへ 今日もこのチケットをもらったので、良かったらあげるよ (私信)


そして、、、気づいて頂けましたでしょうか?
グレーの羊の上にいる物体。
b0075828_7194495.jpg


そう、「サル」 です d(^・ェ・^) って違います。

本当は羊を作ったつもりだったのに、豊ピョンに 「見て見てぇ~」 とウキウキと見せたところ、

「何?猿作ったの?」

「・・・・いんや、羊です」




今気づきましたが、写真の背景・・・もう少し考えれば良かったです。
これじゃぁ、どこにいるのか分からないですよね(笑) こういうの何て言うんでしたっけ?
えっと、えっと、、、、、出てこない (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ トリャァ~!

・・・・・カメレオン?
[PR]
by ysumomo | 2008-10-23 07:31 | お気に入り-アメリカ

Free メーメー

b0075828_531274.jpg


先週末、1月ぶりに豊ピョンがお買い物に連れて行ってくれました +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+
家に閉じこもりっぱなしでちょっぴりカビが生えかかっていたので危ないところだった。

・・・とは言っても、「あれ駄目これ駄目、、、もう帰るぞ!」って、、、・゚・(ノД`;)・゚・
全然ゆっくり買物できなかったです(涙)

そんな中、"Bath & Body Works" に寄ってもらいました。レジでお会計をしたら 「ひつじを無料であげるから好きな色を選べ」 と言われたので選んでみました。

どうやら 15ドル以上購入すると1匹無料でくれるらしい。ラッキ~~~(人´∀`)♡

ところがっ!今日はもうフリーじゃなくなってる (´Д`|||) ドヨーン
だから日曜日にもう一回行くって言ったのに・・・・・。

本当は8ドルですが、今は15ドル以上何か買うと5ドルで羊が購入できるようですよ。
っていうか、一回無料でもらっちゃってると 5ドル払うのもなんだかなぁ~って感じる今日この頃です。
[PR]
by ysumomo | 2008-10-21 05:54 | お気に入り-アメリカ

すっかり秋です

私が更新をサボっている間に、テネシーはすっかり秋の気配です (´Д`A;)
b0075828_1201057.jpg

昼間は過ごしやすいとっても良い季節ですが、朝晩は冷え込むようになりました。
家の周りの木々も少しずつ赤く色づき始めています。これから紅葉が楽しみです。



さて、10月と言えば 「ハロウィン」 ですね。今年もお家のディスプレイをカボチャモードに切り替え始めました、、、、とは言っても、ちょっぴり体調が良くない私は、あまり動き回ると豊ピョンから雷を落とされるので控えめに模様替えです (涙)
本当はお買い物が一番楽しい時期なのに ・゚・(ノД`;)・゚・ 身体に苔が生えそうです。


それでもジリジリと熱い夏真っ盛りに買い込んだニューフェイス達がおりまして。
あぁ~~~、買物しておいて良かったぁ~って感じ('◇')?

b0075828_1285525.jpg

この "ジャック・オ・ランタン" が気に入って買い込んだのがこちらっ!

b0075828_1323990.jpg

『蛾』 ???



つづきましてはこちらっ!
b0075828_1344620.jpg

お月様に座っている "魔女っ子" 。 これはボリュームがあるのでちょっと高かったのですが、思い切って買ってしまいました ("▽"*) イヤン♪
そのせいで豊ピョンに 「お金がない・・・」 と言われるたびにドキドキしている私です…o(;-_-;)o


最後はこちらっ!
b0075828_1401110.jpg

「あぁ~たくしに何か御用?」 と声が聞こえてきそうな "マダム洋ナシ"


・・・・・・・私には洋ナシに見えるんだもんっ!(-ε-) でも本当はきっとカボチャ。。。。

お菓子の準備も万端!! 何人のお化けちゃんが来てくれるかなぁ~ (´ω`。)
今年はボリュームで勝負です (b´ェ`*)
[PR]
by ysumomo | 2008-10-04 01:45 | お気に入り-アメリカ