2008年 04月 11日 ( 1 )

好きにしちゃって (~_~;A

春です・・・。草木や動物たちも元気いっぱいになってきました・・・・がっ!!! ちょっとお待ちを!
でたよ。。。鳥の巣 Σ( ̄ )
b0075828_11509.jpg
玄関先でピーチク、ゴソゴソと騒いでいるのは気づいていました。今回で2度目だし、早々に玄関先のリースを見に行くとやっぱりね・・・巣を作り始めてる('';)

私がリースを覗いていると、心配になった鳥夫婦が周りを一生懸命飛んでいます。
・・・・・ε-(ーдー)ハァ~ 仕方がない、見逃してあげる。

この時はまだ草がちょこっと運ばれている程度だったのですが、1週間後にまた覗いてみると、すっかり立派な巣が出来上がっていました。

今朝はフタオビチドリの親子が庭を歩いているし、この間はいつも餌を食べにやってくるキツツキが 「かかかかかかっ」 と家を突いていました(笑) なんだかスモモ家ってば鳥に呪われて・・・いやいや愛されちゃってる?
[PR]
by ysumomo | 2008-04-11 01:49 | 自然