2008年 04月 07日 ( 1 )

いくら

いつも行く、お気に入りのチャイニーズバッフェに夕飯を食べに行ってきました(^∇^)
チャイニーズじゃないじゃん・・・と思うけど、何故か高確率でチャイニーズバッフェには寿司バーがあります(笑)
b0075828_321748.jpg
ドリンクの注文をしたらまずはお寿司をゲットしにイソイソと移動。。。
私はサーモンとアナゴを中心にお皿に盛ります d(^・ェ・^)
なんだけど・・・一応同じネタばかりとるのも悪い気がするのでお情け程度に他のもとります(小心者)

こんな無意味な気を使うため、他にも食べたいものがあるのに食べる前にお腹がいっぱいになってしまうおバカです(TдT)アウ・・・ちなみに揚げパンも大好き(*´∇`*)・・・だいたい揚げパンに手を出す頃には、喉から食べたものが出てきそうなほど満腹状態。だけど食べる!やっぱり締めは "揚げパン" だよねッ!! ( ̄ε ̄〃)b

・・・・そうなのか?

この日、寿司バーに行くと似非板さんが 「イクラ、イクラ」 と話しかけてきました。単語かいっ\(-_-;)
そして 「サーモンが好きだ」 と訳の分からない回答をする私・・・

そしたら奥からイクラを出してきて、「How many?」っだって!おおぉ~そうだったのですか!イクラを握ってくれるって意味だったのね\(*´▽`*)/ それでは遠慮なく 「ツゥ~」。

ヒャッホ~ゥ!!!
[PR]
by ysumomo | 2008-04-07 03:50 | 外食-アメリカ