2008年 04月 02日 ( 2 )

コースター

b0075828_23394875.jpg
ちょっと前・・・編み物マイブ~ムの時期がありまして、こんなのを作ってみました(^∇^)
くまちゃんのコースターはプレゼント用です。女の子へのプレゼントなのでお花を付けてみました(*´∇`*)

ビックリニュース
[PR]
by ysumomo | 2008-04-02 23:52 | 手作り雑貨

MILO

b0075828_7343366.jpg
"Nestlé の MILO" を発見!
小さい頃、いつも家にあったけど、なんだかあまり好きじゃなかった思い出が・・・・(・x・ ).o0○
あまりに昔の事なので記憶が・・・って、余計なお世話です!(;ーー)ノ☆
"ミロ" って粉末を溶かして飲みましたよね?いつもホットで飲んでいた気がします・・・・
あまりに昔の事なので記憶が・・・って、コピペしてるんじゃありません!(;ーー)ノ☆

b0075828_7402447.jpg

久しぶりに飲んだ感想は 「美味しいチョコレートドリンク」 でした(^∇^)
どうやらホットで飲んでいたのが間違いだったのかな?
それとも大人になって味覚が変わったのかな?
一本1ドルちょっとで購入したような・・・。
最近の事なのに記憶が・・・ってもういいですか?!(;ーー)ノ☆

ちゃんとHPを読んでいないけど、随分と栄養価が高そうです( ̄^ ̄) エッヘン

日本のオリジナルだと思っていましたが、本当はオーストラリア生まれなんだって。

そうだったんだぁ~。。。
[PR]
by ysumomo | 2008-04-02 07:49 | お気に入り-アメリカ