人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッキウキ

ウッキウキ_b0075828_6391723.jpg


ちょっと前の休日、、、、。
仲よくして頂いているお友達から土曜日のショッピングに誘っていただきました(^O^)/

休日に家族みんなでショッピングを目的にお出かけってあまりないから、遠足前日の子供に返ったようにウキウキしました☆

それでなんで写真が「パン」なのかと言うと、お昼ごはんに食べたから(笑)


午前中にちょっぴり用事があったので、10時半にお迎えに来ていただいて出発!
豊ピョンと二人だといつも目的のお店だけ寄って 「帰るぞ」 って言われちゃうけど、この日はめいいっぱい楽しめました。至れり尽くせりでありがとう☆

ウッキウキ_b0075828_622365.jpg


この日の私は相も変わらず ゛キッシュ″ をオーダー。
う~ん、これも美味しいけど、やっぱり一番は あそこ かな(^_-)-☆
写真左端に写っている黄色いカスタードみたいなもの。これはオレンジクリームって書いてあったでしょうか?とっても美味しかったです。

豊ピョンは ゛ロブスターのサラダ゛ みたいなのをオーダーしていましたが、チロリと見た限りではかなり微妙でした(笑)
えぇえぇ、わかってますよ、、、。日本に帰ったら伊勢海老食べに行こうね。


Bistro 215
3821 Green Hills Village Dr
Nashville, TN 37215
by ysumomo | 2008-12-02 06:36 | おでかけ-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo