人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様、ギンギン ♪

お日様、ギンギン ♪_b0075828_0911.jpg


ゴルフへ行く前に立ち寄ったマックでの休日の朝、、、、。

モーニングセットを頼んで席についたスモモ家、豊ピョンの選んだ席はなんとなぁ~く日差しが強そうなかほり、、、(ー_ー)!! でもブース席がよかった私は黙って食事を始めたのでした。


数秒後・・・・・(早っ!)
あまりに暑いのと眩しいのとで我慢できなくて豊ピョンに言いました。

「この席、眩しいし、暑いよぉ」

「えぇ、別に平気だろ、結構日陰になってるじゃん」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)」

お日様、ギンギン ♪_b0075828_0172671.jpg



そうだろうともっ!!

あ~たの席だけっ!!はポスターでちょうど日陰になっていますからね!

指摘した私を笑い飛ばし、そのまま最後まで席を替わることなく食事を終えたスモモ家なのでした。 ひ、ひどすぎる(暑)
by ysumomo | 2008-11-05 00:23 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo