Trick or Treat!2008

b0075828_10523030.jpg

今年のハロウィンも終わってしまいましたね。

そして楽しい楽しい子供たちの年に一度のイベントですが、悲しい出来事もありました。
お化けに変装した子供がドアをノックした途端、散弾銃で撃たれ亡くなってしまったそうです。
ライトが点いているお家にしかお化けは現れないのに、、、。なぜ、
子供たちがもっと自由に幸せに暮らしていける世の中になってほしいと願うばかりです。


さて!!!
我家のハロウィンですが、相変わらず閑古鳥がないておりました、、、(T_T)

b0075828_1105817.jpg


だけど、どこかで見たことあるようなお化けちゃんたちがたくさん来てくれてとっても嬉しかった(^◇^)

b0075828_115269.jpg


「トリック オア トリート」

お姫様や魔女姉妹、カボチャに芋虫??


ひぇ~~~~~!

いや、全然怖くないから(笑)

b0075828_11114392.jpg

これからもずぅ~と可愛い笑顔がみれますように。
[PR]
by ysumomo | 2008-11-04 11:16 | イベント