人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン、、、真っ二つ!

パソコン、、、真っ二つ!_b0075828_0295946.jpg

とうとうパソコンが修復不可能なほどに壊れましたぁぁぁ(涙)
どこがイケないかと言いますと、自力でモニターが立っていられません。

結構気に入っていたのに、、、、。

仕方がないので週末に新しいパソコンを買ってもらいました(^^)v
でも ゛Vista” な上に ゛英語キーボード″  涙が出そうなくらい使いづらい(涙)

パソコン、、、真っ二つ!_b0075828_0354887.jpg


hpのパソコン、て初めて使います?多分、、、、。
お店でキーボードを触ったとき、キーが打ちにくいと思って嫌だったのですが、家に戻って実際に使ったらもっと打ちにくかった(号泣) 固すぎなのよ!

ぶっちゃけ他のが良かったけど、ハイスペック、ロープライスに負けました。

日本語変換が不自然なのはなぜ?

そんな訳で、どんな訳で?
キーボードを打つのが嫌、、、、、、、、、、スモモです(T_T)
by ysumomo | 2008-11-04 00:56 | いろんなこと

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo