人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解・・禁・・

今日からお出掛け禁止令が解禁になりました 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 ゥァホォ~~イ !!
皆様からのたくさんのお心遣いに、、、心よりありがとうございます。

それから欲を言うならば、タイトルの 「解・・禁・・」 は 「セーラー服と機関銃」の薬師丸ひろ子風に発音していただけると喜びます。(知らない若者は無視でお願いします・・・涙)

今日、病院の先生に 「27歳に見える」 と言われて、またまた浮き足立つスモモ、、○○歳。
以前、歯科助手さんに言われた 「17歳」 からは随分グレードアップ(違)しているのは気のせいと思いたい、、、。Σ(T□T)
っていうか、「27歳」で浮き足立つ私って本当は幾つなのよって話ですよね (フフフンッ♪)


解・・禁・・_b0075828_715313.jpg

さて、今日の本題はこちらっ!

ジャンッ!! もらった!!

実はこの白いメーメーも無料でした (人´∀`)♡


解・・禁・・_b0075828_76223.jpg


理由はこちらっ!

この間お買い物をしたときにもらったパンフレットの中に入っていました。
10ドル以上購入すると、13ドル以内のものを一つ無料でプレゼント!っていう、なんだかお店に利益があるんだかないんだか、すこぶる気前の良いチケットです。

11月は30ドル以上購入で10ドル割引。
12月は50ドル以上購入で15ドル割引。

10月が一番庶民的価格設定&気前が良いですね(^∇^)

totomiちゃんへ 今日もこのチケットをもらったので、良かったらあげるよ (私信)


そして、、、気づいて頂けましたでしょうか?
グレーの羊の上にいる物体。
解・・禁・・_b0075828_7194495.jpg


そう、「サル」 です d(^・ェ・^) って違います。

本当は羊を作ったつもりだったのに、豊ピョンに 「見て見てぇ~」 とウキウキと見せたところ、

「何?猿作ったの?」

「・・・・いんや、羊です」




今気づきましたが、写真の背景・・・もう少し考えれば良かったです。
これじゃぁ、どこにいるのか分からないですよね(笑) こういうの何て言うんでしたっけ?
えっと、えっと、、、、、出てこない (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ トリャァ~!

・・・・・カメレオン?
by ysumomo | 2008-10-23 07:31 | お気に入り-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo