人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free メーメー

Free メーメー_b0075828_531274.jpg


先週末、1月ぶりに豊ピョンがお買い物に連れて行ってくれました +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+
家に閉じこもりっぱなしでちょっぴりカビが生えかかっていたので危ないところだった。

・・・とは言っても、「あれ駄目これ駄目、、、もう帰るぞ!」って、、、・゚・(ノД`;)・゚・
全然ゆっくり買物できなかったです(涙)

そんな中、"Bath & Body Works" に寄ってもらいました。レジでお会計をしたら 「ひつじを無料であげるから好きな色を選べ」 と言われたので選んでみました。

どうやら 15ドル以上購入すると1匹無料でくれるらしい。ラッキ~~~(人´∀`)♡

ところがっ!今日はもうフリーじゃなくなってる (´Д`|||) ドヨーン
だから日曜日にもう一回行くって言ったのに・・・・・。

本当は8ドルですが、今は15ドル以上何か買うと5ドルで羊が購入できるようですよ。
っていうか、一回無料でもらっちゃってると 5ドル払うのもなんだかなぁ~って感じる今日この頃です。
by ysumomo | 2008-10-21 05:54 | お気に入り-アメリカ

<旧ブログ名> スモモのアメリカ奮闘記


by ysumomo